Andyすたじお | Andyのブログ

Andyのブログ

ようこそ!!こちらAndyの公式ブログ☆
我々ゎライブハウス『PRESENCE』で活躍中の3ピースガールズバンド★彡
そんな私たちの活動をどうぞご覧ください(☆∀☆)b

Let's Rock!!!!!!!!










19:30からすた練でした










各自進化して

中3

新社会人

社会人5年目




新年度startですね











そんで練習ですが

新曲がねー。。

なかなか手強い曲でして

合わせれない状態ですが

その分今までの曲とか

沢山詰めたよ








2時間の練習でしたが

ほんとあっとゆうまでした













そんでまあ練習しとって

練習中初のあめちゃん負傷。。





弦切れた(;o;)










しかも替えの弦持ってきてなかったし。。





なのでプレゼンスのギター借りて

練習続行













でものらん。。

音とかつまみが3個もついとって

音作るのわけわからんくて諦めた




そしたらしゃりっしゃりの

軽っ軽の音になって

さらにのらん。。




体動かして強制的にのろうとするけど

のらん。。やばい。。








やっぱあめちゃんがいい(><。)








ネックの長さも違うし

あたまも長いし

なんなんこのこ(T_T)








そんなんで

最後までのらんまま終了。。







ギター借りとって申し訳ないけど

やっぱ他のじゃだめだな







あたしにとっちゃあ

唯一のエレキの相棒だし

やっぱあめちゃんじゃないと歌えん。。










でも替えの弦あったっけなあ。。

明後日またすた練だし

でも明日も仕事だし

朝仕事の前に買いに行けるかなあ。。







とかいろいろ考えとったけど

今朝探したら替えの弦発見!!



よかったあ(><。)












あめちゃん復活♡














やっぱすきじゃ










明日もよろしく