Andyすたじお | Andyのブログ

Andyのブログ

ようこそ!!こちらAndyの公式ブログ☆
我々ゎライブハウス『PRESENCE』で活躍中の3ピースガールズバンド★彡
そんな私たちの活動をどうぞご覧ください(☆∀☆)b

Let's Rock!!!!!!!!










20:30~






先週は練習お休みだったから

2週間ぶりの練習でした







最近個人的にばたばたで

あめちゃんとも疎遠だったけど

仕事行く前にひたすらギターソロの練習して

なんとか予習して臨んだょ










着いてすぐえみらんから

誕生日プレゼントもらった«٩(*´ ꒳ `*)۶»









じゃーん☆彡







入浴剤3点セット♡♡♡









しかもこれ。。








マカロン型(´⊙ω⊙`)






めっちゃ可愛いし

食べていすか(*ˊᵕˋ*)੭












最近バブとか入浴剤

めっちゃ好きではまってるから

ほんと嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.




ありがとう♡













それで練習ですがー

1.5時間と短い時間でしたが

いい練習できたかと





ギターソロも練習のかいあって

わりと弾けたし

いつもの曲もちゃんとおさらいできたょ











昨日とか仕事でボロボロなっとったけど

練習しとったらめっちゃ元気なった!






音楽いいね

音楽すごいね

楽しも










えみからいい話聞いたし♡





くまででよせろーーー!!!!