朝までカラオケヾ(o゚∀゚o)ノ | Andyのブログ

Andyのブログ

ようこそ!!こちらAndyの公式ブログ☆
我々ゎライブハウス『PRESENCE』で活躍中の3ピースガールズバンド★彡
そんな私たちの活動をどうぞご覧ください(☆∀☆)b

Let's Rock!!!!!!!!




お久しぶりでございますおやしらず


社会人になったら
夏休みもないと思っとったけど、

まさかの、ありました!!



お盆休みヾ(@°▽°@)ノ音譜


13日~17日までの5日間[みんな:02]




この貴重な5日間を
いかに楽しんでやろうかと
そればっかりで頭がいっぱいドキドキ




かなちゃんも東京から帰ってきたし、

お泊りしたり
米子まで映画みにいったり
3日連続で香味徳ラーメン食べたり…

既に満喫しておりますが
まだまだこれから( ̄▽+ ̄)[みんな:02]



最近、流行りまくっとる
『アナと雪の女王』も
DVD化されたってことで
早速みたけど

おーもーろーーいヾ(@°▽°@)ノ

オラフが…( *^艸^)ラブラブ




米子には『マレフィセント』
みにいったよーo(≧▽≦)o
ディズニーの眠れる森の美女の
魔法使いが主人公になった映画!!
これもなかなか良かったよひらめき電球






そんでもって先日、
大学の頃の友達と
カラオケ行ってきましたカラオケ

仕事終わってから鳥取行って
フリータイムで朝までカラオケアップアップ


こんなこと大学生のうちしか
できんと思っとったけど、
社会人になってもできるもんだ[みんな:03]



カラオケは精密採点DXっての
してみたんだけど、
私の音痴っぷりが分析されて
点数になって出てくる…( ̄∀ ̄;)笑

リズムは毎回高評価されるけど、
ビブラートや音程に
足を引っ張られるε-(´∀`; )あせる


ビブラートとかこぶしとか
いろいろ加点ポイントがあるだけど
私が歌う中でそれらは
まず出てこない…(笑)


一緒に行った友達は
だいたい80点代後半なのに
私は80点いけば良い方だった叫び叫び





バンドでたまに
コーラスしてって言われるけど、
Mr.Fからはダメ出しの嵐…(T▽T;)


人間からも機械からも
低評価な私の歌…汗


一体どうすれば上手くなるのかガックリ




私はヴォーカルじゃないぞΨ(`皿´;)Ψ
って言っちゃえばそれまでだけど、
ここはひとつ上手くなりたいもんだ汗







最後に懐かしい写真を…かに座


photo:01







iPhoneからの投稿