きゃー!!!!!!!
皆様お久しぶりですううう!!!!><><><><

お待たせしましたっ!はっしーです(^_-)-☆www

イズの登場からだいぶ遅れてしまい大変申し訳ないです(T_T)/あせる


改めてっ。
みなさまお元気していますか??(*^_^*)
andyqueが閉店してもう1年です。。。。(@_@。びっくり!
音沙汰なくて本当にすみません。(笑)


閉店の時は連日多くのお客様にご来店いただき、お手紙や差し入れやお花などもたくさんいただきまして…私たちなんかの為にっっ!!!(笑)

ホントにたくさんたくさんありがとうございました!!!ドキドキ(;_;)/~~~
私は短い間でしたが、本当に宝物の時間だったと思っています♪

みなさまのこと1年経った今でもちゃんと忘れることなく覚えてますよー!!(゜o゜)
たまにお手紙とか読み返しています( ´艸`)ハート


…あっ!!
明日ね!日産スタジアムフリマやるんですよ!!ヘ(゚∀゚*)ノすっかり忘れてましたwww


久々に再開したイズのブランド、GlazxGbaのアクセも買えちゃうみたいなので!お時間ある方はぜひぜひっっお越しくださーいっо(ж>▽<)y ☆
あとは私達に「会いに行ってやっても良い」って方もねっ!!ラブラブwww


皆様に会えることを楽しみにしていますぅ(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキドキドキドキドキ


ではまたっっ!!!顔
andyque元スタッフ@はっしーでしたぁっぺろっ