鬼X濱楽しかった | 魔導士ANDYの創造錬金方程式(ただのブログ)

魔導士ANDYの創造錬金方程式(ただのブログ)

思い立ったら書いていきます!
文章苦手(×_×)

昨日は鬼X濱でした!
ソロの演目と天上天下の二つ踊らせていただきました!
会場の7th AVENUEは俺がもう30回くらいは踊ってるんじゃないだろかというゆかりのある場所で、超久しぶりにステージ立てて嬉しかった~!!

踊単の時もANDY、チカの誕生日を祝ってもらったんですが、なんと今回鬼X濱でもサプライズでお祝いしてくれました(;_;)
人生初の顔面ケーキも最高でした…
打ち上げも朝まで楽しかった☆


オーガナイザーの鬼兵さんバレイ
出演者のみんな
スタッフのみなさん
お客さんみんなお疲れ様でした!!
ありがとうございましたー!!!
楽しかったー!!

{BC95EB76-A1EA-49B8-960D-82D8332E4FC4:01}