こんな時間に | 魔導士ANDYの創造錬金方程式(ただのブログ)

魔導士ANDYの創造錬金方程式(ただのブログ)

思い立ったら書いていきます!
文章苦手(×_×)

こんな時間に久しぶりブログ。
もう12月ですなー
2014年も終わりますなー

9月後半から11月終わりまでとてつもなくがんばって、いろいろと素敵な経験をしました!
この仕事しててよかったなぁと。
怒涛のスケジュールだったから今ちょっとだけゆったり生活してます。
12月も最後までがんばらなきゃいけないことが多いので、明日からまた突っ走って今年を乗り切りたいと思います。

最近いっきに寒くなってきたから体調崩さないように気をつけなければ!
みなさんも油断しないよーにね!

それではそろそろ寝ようかなっとな!

おやすみ~(σω-)。о゚