12月って | 魔導士ANDYの創造錬金方程式(ただのブログ)

魔導士ANDYの創造錬金方程式(ただのブログ)

思い立ったら書いていきます!
文章苦手(×_×)

すごく好きです。
イベント事も多し、今年も終わるなーってのと、今年の自分は何ができたかなーってのと、やり残したことは何かなーってのと、来年はどんな感じでいこうかなーっていろんな事考えるから楽しいね!
の反面、妙な焦りも出てくる。
焦っても意味ないんだけどね!

今年できなかったことを来年に持ち越すのは何ともいえないけど、来年確実にできることだから今できることを一つ一つしっかりやろうと思う(°_°)


そして気づいた、俺のiPhoneのホーム画面年がら年中これだった…
一年中雪降ってるよ(°_°)
{A675A43C-5B06-45D4-A419-7FE37C9B8DF4:01}

ホーム画面の背景って全然何も気にしてなかったから気になりだしたら止まらんな

ホーム用のなんかいい画像ないかなー

なー。。