25日に発売されたばかりのピンクの可愛いボトルの「ホイップケア」が目に入り、購入してみました!

女性のデリケートゾーン専用のボディーソープ!

ピンクのスタイリッシュなボトルで置いても可愛い💕

欧米では#デリケートゾーン のケアはもはや当たり前のようですね!

ちゃんとしたケアが大事だと最近特に思うように!

ホイップケア!出すとこんな感じに!


泡タイプで使いやすい!

ローズとゼラニウムの香りでお風呂がエステのような香りに包まれてとても気持ちが良くなりました🥺

泡はとても濃密で、使うと普通のボディーソープとの違いがすぐわかる感触です。

6種のボタニカル成分で肌に優しいのは勿論、デリケートゾーンと同じ弱酸性だから安心です。


1200円で2、3ヶ月使えるのでコスパもいいところが嬉しいですね!

悩んでる女性にも勿論、きちんとケア出来ると日常がもっと快適に過ごせるかなと思います☺️

敏感な部分なので丁寧にケアしていきたいです✨


 
#ボディプレックス #BODYPLEX  #ホイップケア #デリケートゾーン #デリケートゾーン専用ソープ