この投稿をInstagramで見る

いつものメンバーにお誕生日のお祝いをしてもらいました💓 4、5年前からテレビ観て気になってた #ダンシングクラブ 🦀 に連れてってくれました💓 なんとこのお店全て手掴みなんですよ! 素手で食べるのに慣れてないからいきなり言われて抵抗があったけど お料理は凄く美味しかった😳🦀 あと15分に1回くらいずんどこパーティータイムが始まるからせわしないお店でワロタ笑 店員さんがダンスが上手すぎて見入ってしまった笑 このメンバー結構語る系だから、いきなり大音量でDJが始まると話が中断されてみんな目が点になっててウケた笑 若い女子会とかにはいいお店かも! あと忘年会とか? デートとか語りたい人はちょっとそわそわしてしまうかもね😅 色々話せて楽しかった♫ 長年の友達とこうやっていつまでもリラックスしてみんなで話せて本当に嬉しい💓🙏 励まされて乗り越えられたことも沢山あるし!大切な友達です! これから先も楽しい時間を共有出来たらいいな! いつもありがとう💓 これからもよろしくです💓💓🦀 #ダンシングクラブ東京 #新宿グルメ #大妻女子大学 #35歳誕生日 #japanesefood #新宿ディナー #誕生日ディナー

奥山絵里奈(@erinaokuyama)がシェアした投稿 -