この投稿をInstagramで見る

ヘアチェンジ✨ 艶々のアッシュカラーに✨ 今モデル界隈で人気の表参道にある美容室 #GLAD. @hair_salon_glad に行ってきました♫ 担当は @0207ryoya さん! 凄く丁寧なカウンセリングに髪のダメージや家でのケアの仕方もその都度丁寧に教えてくれて とにかく丁寧でわかりやすくて安心✨ カラーのトーンはそのままでアッシュ系にしていただき、透明感が出て凄く綺麗な色味になって大満足✨ 髪が広がりやすいのである程度重くして貰いました♫ トリートメントも今の状態に合った#aujuaトリートメント を選んでいただき、カチカチだった髪が柔らかくなりました〜☺️ 悩みや要望を細かく解決してくれるのと、とにかく丁寧なので、安心してお任せ出来るところが本当にオススメですよ💁‍♀️ 私のインスタを見たと言ってもらえると 15%オフになるので是非使ってね😌💓 #findmyself2020 #南青山 #青山 #表参道 #西海岸風 #西海岸風サロン #ロンハーマン #ハイライト #ダブルカラー #透明感カラー #バレイヤージュ #エアータッチ #ケアカラー #ケアブリーチ #olaplex #オラプレックス #Aujua #ヘアサロン #0207_ryoya #山田涼也 #ヘアメンテナンス #ママヘア #外国人風カラー

奥山絵里奈(@erinaokuyama)がシェアした投稿 -