こんにちは。
いつもブログをチェックしていただき、ありがとうございます!
今日も11/1オープンの大阪•中崎町の
hakomittsu.さま
での販売商品のご案内です(^-^)

hakomittsu.さまでは
A4サイズの半分の大きさ
に収まる商品の委託、なので現状「大物」の納品ができません。

納品した11点の中で唯一のブレスレットです。

{B2FDE3DF-A16F-4FA1-9FC3-5596B2A7953B:01}

じゃーーーん!モリモリにしました(^_-)☆
チェコの黒いヴィンテージガラスボタン
を3つも使った贅沢なお品。
このボタンたちはガラス製ですが、質感が全て異なるものを組み合わせました。
面白いでしょう?
画像でみるだけでも違いがお分かりいただけると思います(^-^)

それぞれのボタンの下には、ヴィンテージスフレビーズをぶら下げました。
中央のボタンには雫型を3つ使用しています。

チェーンにはコットンパールをぐるりと飾りつけました。
盛り盛りですが、モノトーンにまとめたことですっきりした印象です。

長袖になり、ニット&コートの季節がやってきます。
冬のブレスレットは、これぐらいの
ボリューム感&存在感で袖口からちらりと見せるのがオススメです(*^-^)b

1点のみの納品です。
このボタンは在庫がありませんので
1点ものでございます。
ぜひ実物をお手にとってご覧ください。

ちなみに、東京→大阪の移動で袋の中で乱れていると思います(_ _。)
見づらくなっていたら申し訳ありません。
上の画像をご覧ください!(笑

まだご案内できていない商品があります!
次のブログもぜひチェックをお願いいたします。
お読みいただき、ありがとうございます!

Anego
'Button Jewelries'
Twitter @5OceansCruise
Instagram anego_lily