ここのところ毎日ブログをUPしております!
チェックしていただき、ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

本日も
11/1オープンのhakomittsu.
さまに納品した商品のご案内です!

気軽さが魅力のヘアゴムです(^-^)

{4F4F2C86-D891-4FAD-A5A2-AB5805FC104A:01}

上の2種を納品しています。
シンプルな作りですので、ボタンが
際立ってますねえ(*^.^*)

まず上のヘアゴムから。。
フランスヴィンテージ手描きボタンと、日本ヴィンテージパールゴールドボタンを使っています。
柔らかい黄色の手描きボタン、かわいいでしょう?
手描きならではの温かみがあり、鮮やかなお花がイキイキしています。
貴重なボタンです。
パールゴールドのボタンで華やかさをプラス!大人の雰囲気もUPさせました。

下のヘアゴムは、2つとも日本ヴィンテージボタンを使いました!
青いボタンがまたきれいなんですよ!
中央はガラスなので、光を受けるとキラキラ輝きます。

水に青い絵の具を落としたような
マーブル模様になっています。
なかなかこういったデザインのボタンて無いのです。

組み合わせたのは、ゴールドカラーのメタルボタン。
アルファベットのような模様の
透かしデザインです。
ブルーとゴールドの組み合わせが素敵なヘアゴムは、ぜひ普段使いに!

本日はここまでです。
明日のブログで全ての商品のご案内となります。

昨日から11/7まで
神楽坂temameさまで
ワンポイント展-BO•TA•N-開催中です(^-^)
神楽坂のお祭りの一環のイベントなんです!
ぜひ散策にお出かけ&お立ち寄り&Anego商品をお手にとってご覧ください(笑

お読みいただき、ありがとうございます。


Anego
'Button Jewelries'
Twitter @5OceansCruise
Instagram anego_lily