こんばんは!
デザフェスまであと10日ですね(*^-^)b
出展される皆さまは準備も大詰めでしょうか。
遊びに行かれる皆さまはワクワクですよね!

私ですか?
Anegoは
遊びに行きます!というか、どんな雰囲気なのかを見に行きます
大規模なハンドメイドイベントには行ったことがないんです。
どんな風に皆さん出展してらっしゃるのかなあ。。と。
特に「一人出展」されてるブースの観察が目的。

{23FA7A61-DDE8-459B-80AC-9F92E1CD9773:01}

来年5月のデザフェス。
今月末から募集開始ですもんね。

応募するとなると、手伝ってくれる人もいないので「一人出展」
食事はガマンできても、トイレは無理。
聞いたところ、
「一人出展」の作家さまはけっこういらっしゃる。
周りのブースの作家さまに声をかけてトイレに行く。
と聞いています。
で、観察に行くんですよ(^▽^;)

ツイッターで、共同出展の作家さまを探してはいます。
2人だったら、ブース半分、出展料半分、お互いの商品を見られれば安心かなーーと。

とりあえず今回のデザフェスは観察しつつ、子供のクリスマスプレゼントに出来そうな商品を探す予定です!

「デザフェス出たいけど、一人はちょっとね。。」と思ってる作家さま。
いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

Anego
'Button Jewelries'
Twitter @5OceansCruise
Instagram anego-lily
Mail five_oceanscruise@yahoo.co.jp