いつもAnegoブログをチェックいただきまして、ありがとうございます☆

改めまして、昨日のデザインフェスタVol.43ではありがとうございました!

さて、今日はオーヴァル京王閣で開催された
東京蚤の市
へ行ってきました。
家から近いので行きやすく、3年ほど行っているんです。

今日の目的は
①デザフェスについてきてくれた、母への日当替わりのアクセサリー材料
②妹の誕生日プレゼント

①は、レミースさんで。
ヴィンテージのカボションを眺めているうちに自分も欲しくなり。。

「おそろで作ろう!」
「。。。妹も仲間に入れるかw」

3人おそろなら、母も気軽に着けてくれるだろう。。
ということで
{ED03CA36-0F76-4432-A0F1-2A72F392D6D9}

帰宅して、ささっと3つ制作!
3つの中から好きなのを選んだ母は、さっそく着けてウキウキでした(笑)

②はROOTOTEさんで。
代官山にあるルートートさんはご存知の方も多いはず。
今回出展&ワークショップをされることをチェックしていました。
まずは出来上がったバッグを

{653963C1-6AF6-42A9-A530-FA5CF37E13A2}

かわいいでしょ??
形が出来上がった生地(カーペットなんですって!)を10色ぐらいある中から2枚選びます。
あとは、白いスナップボタンのようなパーツでプチプチ留めるだけ!
留めていく順番をスタッフの方が教えて下さるので安心。
簡単なのにこんなかわいいのが完成☆
次回は自分用に作ろうと思っています。

デザインフェスタが終わりましたので、Creemaさんでの販売を再開します。
また、委託先の表参道WANOMAさまにある商品も月末に入れ替える予定です。
次のイベント
ハンドメイド イン ジャパン フェスに向けて制作開始しますよ!

引き続き、ブログのチェックをお願いいたします(^-^)

Anego
'Costume Jewelries'
Twitter @5OceansCruise
Instagram anego_lily