2017年が終わろうとしています。
今年もAnegoをご支援いただきまして、誠にありがとうございました。

Creemaやminneの通販、デザインフェスタ、表参道の委託先WANOMAにてAnegoの作品をお買い上げくださいましたお客様、ご覧くださいましたお客様、ありがとうございました。
毎日のコーディネートでお楽しみいただけましたら嬉しいです。

{82DDC8B7-1FDE-4D3D-8871-FACF831EC9FA}

表参道のWANOMAでの委託販売は、12/27をもって終了いたしました。
今後しばらくは委託販売の予定はございません。

来年に向けて思うことはあるのですが、また年明けにブログを書かせていただきます。

皆さま良いお年をお迎えくださいませ!
ありがとうございました😊

Anego

'Costume Jewelries'

Twitter @5OceansCruise

Instagram anego_lily

Mail five_oceanscruise@yahoo.co.jp