新年明けましておめでとうございます㊗️

2018年になりました。
昨年も多くの方々とのご縁に恵まれ、充実した1年を過ごしました。
改めましてありがとうございました😊

{B8B9791C-2544-42A0-A047-01B14534C57F}


今年は、しばらくはCreemaとminneの通販中心になります。
イベント出展ですが、デザインフェスタのような巨大イベントではなく、テーマが合うイベント参加を多くしたい!なー🙄
これがなかなか難しく、昨年はこの目標は手付かず。。
イベント出展機会がありましたら、こちらでもお知らせしますね。

今年も勉強しながら、楽しく活動していきます。
引き続き、Anegoの作品チェックお願い致します。

皆さまにとりましても良い1年になりますように🤠

Anego

'Costume Jewelries'

Twitter @5OceansCruise

Instagram anego_lily

Mail five_oceanscruise@yahoo.co.jp