ものごとには必ず何か意味がある

『はず!!』

そー思って生きてきたんだ。

理由も意味もなく、何か起こるはずが

ない。

いつも理由がほしかった。

いつも意味を知りたかった。

『なんで?なんで?』

って自分と人によく聞いてました。

聞いても結局自分が納得する答えが

返って来なかったら、またずーっと

自分の納得する答えを探し続ける。



あーーー、


しんど。。(-。-;



もうやめてみよっかなぁ。

意味のない事、たくさん起こっても

いいよね。

無意味な事をする事がコワイんだろな

意味がないとやっちゃいけないに

なってる。

半強制的に、facebookに

『焼き肉なう』って

投稿した(させられた?)時に

死ぬほど恥ずかしかったなぁ。

でもなんか意味ない事をしてしまった

アホな自分も少し嬉しかったんだよね


なんでだろー?(あ、また理由しりたい病)


次はどんな意味のない事してみようかな

どなたか思いつく事あれば

教えてくだぱい。

(。-_-。)