クリスマスイヴですね

恋人たちのクリスマス

いいなぁー



家族のクリスマス

いいなぁー



彼氏とか結婚とかお金とか友達とか

子供とか家族とか仕事とか

わたしが欲しいものの後ろにはいつも






「安心」 と


「守られてる」 が




くっついていると 信じていました



安心と守られているを感じたくて


それらをとても

欲していました




今わたしはそれらのほとんどを

持っていないかもしれないけど




安心と守られてるを

少しずつ感じていけるようになりました



それには



底の方に押し込めていた感情を

少しずつ感じてみるという

行動を起こしたからだと


思っています




感じてみるというか

その感情が出た時に

逃げないで





浸る...





ただただ





ひたる......




ヒタヒタ (-_-)






そして、




感じ尽くす






この作業はとてもきついし

感情を感じることに

どんな意味があるんだろうとか


何が変わるんだろうって

思ってたけど



もうそうすることしか

わたしには

残されていないように


感じていました



心屋さんは5~10分以上落ち込めないって 言っていたけど


わたしは15分くらいいけました



15分くらいやっちゃうけど


必ずまた

戻ってこれるんです




今日もステキな日に

なるんだろうな



May your Christmas wishes come true

みんなと

わたしの(^_-)

クリスマスの願いが叶いますように


メリークリスマス(〃∇〃)