昨日久しぶりに

甥っ子と姪っ子に会いました。




会った瞬間から

『会いたかったぁ~』

『大好きぃ~』って

抱きつきました。




その後も

わたしの中から

勝手に湧き出てくる愛情を

惜しみなく出し尽くしました。




彼らも嬉しそうで

わたしもとーっても

しあわせでした。




一緒にいる時に


あぁ、こう言ったら

嫌われるかな

とか一切考えてなくて



こうしたら

傷つけちゃうかなとか

ぜんぜんなくて



あ、今なんか無視された

なんでなん?

もやもや....

とか

ないです。



ただただ

わたしがやりたいように

行動して

口に出して


しあわせです



わたしたちはほんとは

自分のやりたいように

愛情を表現することが

出来るんだね




わたしたちは世間に出て

たくさんもみくちゃにされて

人の痛みをわかるように

なってしまったから



自分のそのままの

ありのままの

すばらしいわたしたちを

とじこめてしまった。




でも本当は

好きなものは好きで

嫌いなものは嫌いで

わたしのままでいることで

簡単に幸せになれるんだよね




愛情を惜しみなく出すって

気持ちいいぃぃ(T ^ T)




愛をたくさん出した時

同じ量の愛情をもらえなくても

それでもいいんだね


愛情を出せることが

しあわせなんだね



わたしの為に

あなたの為に用意された人生

うれしい。