昨日美容室に行きました

☆パーフェクト ビューティ
イチリュウ ichiryu☆
https://www.facebook.com/ichiryubeauty

わたしはこれまで長い間

美容室難民だったのですが

やっと見つけたこの美容室は

今では通うのを楽しみに出来るくらい

とても大切な場所になりました



この美容室は

初めて訪れたその日から

ずっと変わらず


やばいくらい居心地がよくて

やばいくらい親身になってくれて

やばいくらい私の良さを

引き出してくれるんです



マンツーマンスタイルなので

カウンセリングから仕上げまで

1人のスタイリストさんが

担当してくれるので

とっても安心です




私は森本さんと言う方に

担当してもらっていて

イケメンなのに(笑)

しゃべりやすくて

お客さんが喜ぶことに貪欲で

しかも自分もしっかり楽しんでいて

しゃべっているだけで

気分がハッピーになります




そしてさらにすごいのが

他のスタッフの方も

みんなさいこーに温かい

聞こえてくる会話で

わかっちゃいます




居心地の良さだけでなく

これまで培ってきた技術に

まだまだ磨きをかけようとしている方たち




ほんとにスバラシすぎて

みんなには黙っていたいけど(笑)

やっぱ一度Ichiryuを

体験してもらいたいなぁっと

思ってしまいます


関西圏にお住まいの方

美容室難民の方

うずうずしませんかっ☆





昨日はラッキーなことに

新調したばかりのシャンプー椅子に

一番に座れる

お客さんになってしまいました!



ちょうど5時頃届いたというその椅子は

愛情がふんわりプラスされた

気持ちのよい椅子でした


かわいー( *´艸`)