今日心屋仁之助さんの

Beトレに行ってきました


マスター21期同期のみんなにも

久しぶりに会えて

安心感を感じていました



最近は21期のみんなに会うと

うれしいというより

ほっとしますニコニコ




セミナー始まりました(*゜▽゜ノノ゛☆



ワクワク♫




そしたら




急にわたしの腹痛が





始まりました(/TДT)/




よくお腹が痛くなる私は

ビオフェルミンを常備しているので

すぐに飲んでみたのだけど

いつもすぐに治まる腹痛が

今日に限っておさまらない...





しかも

今日は一番前の席に座ってしまって

公演中に立ってトイレに行く勇気が

出ない。。ひーん




約2時間の公演中に

何度も何度も席を立つように

お腹から信号が送られてきました





でも、「恥ずかしい」とか

「仁さんせっかく話してるのに

席を立つなんて失礼だわ」とか

いやでももしかしたら

「今、席を立つ事で

自分を優先させる事が出来るかどうか

試されてるんじゃないの?

とかアタマの中ぐるぐる




で、結果

仁さんの話

ちゃんと聞けなかった( ̄ー ̄)





結局

休憩時間まで

我慢してしまいました





わたしの我慢強さ

相当やわ。。。




次は

トイレに

行けますように(アーメン)


ただそれだけ...(*゚ー゚*)

{1F8380A6-6A97-4471-A779-1EDA97340FA8:01}