2015年1月14日

心屋マスターコースを卒業し

晴れて心屋リセットカウンセリングマスターとして

認定されました合格 わーい!



奇しくもこの日は

お父さんの誕生日 ( ´ー`)

なんだかうれしい


{A538F030-4D5B-4F86-ACC6-07CC979C4044:01}
photo by としちゃん




この7ヶ月の間に

一体何が変わったんだろう




はっきしりた"何か"は

うーん、、

まだわからない




それでもわたしの中で

確かに何かが変わったという

実感があります







過去の自分を許せなかった 











今の自分を許せなかった







怒りと悲しみで

一歩も動けなくなっていました





口から出てくる言葉が

どこか自分の思いとずれている





そんなわたしが

マスターの間に

ひとつずつ

ひとつずつ

自分を許していく作業を

していました





マスター同期のみんなと

たくさん話したひともいるし

少ししか話せなかったひともいるけど



全員が戦友のように感じてしまって

しだいにみんなに会えると

安心するようになりました




そういう場を、そういうみんなを

選んでくれたジェニーさん


天使なところと

悪魔なところを

恐れずに見せてくれた

ジェニーさん



そして

すんばらしいアシスタントの


言葉とあたたかさで

わたしは

ゆっくりゆっくり

ゆるんでいく事ができました




わたしの人生の中で

このみんなと一緒に過ごせた事が

キセキ(*゚ー゚*)



これからもそういうキセキを

たくさん起こしていこう!



卒業証書授与式は

涙と笑いで溢れてました



カンナムスタイルで音譜

大切な認定証もらっちゃったよ~・゚*・(゚O゚


{7EFE2AC4-0E63-4801-8CED-FD0C59833DEE:01}


わたしはここで

カウンセラーの魅力も

知る事ができました



ひとの話を聞いてる時

わたしはそのひとの

人生物語を聞かせてもらってるように

感じる時があります




みんなの人生の

大切な大切なストーリーを

ここでたくさん聞かせてもらいました



ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆