先月の30日に

これやってきました


ダウン

ミソカモウデ




その日は朝から冷たい雨が降っていたから

さむいし、

眠いし、

やっぱりやめようかなぁ~

と思ったけど

なんか体が神社へ向かってました



手を洗い清めないとなぁと

ぜったい氷のように冷たいであろう水を

恐る恐る手にかけると




なんと



ぬるま湯でした





じ~~~ん (ノ´▽`)ノ





かじかんでいた手と

冷え冷えだった心が




一瞬であたたまりました




行きはまだ暗い空だったのに

帰り道は朝日がまわりを

キラキラ照らしていて

なんとも幸せな気持ちに

なりました



このやさしさ、ありがとうニコニコ