はじめましてニコニコルンルン
Anela宮古島の、
佐光愛(さこうあい)と申します!




今日からブログを始めます宣言パー
致します。


ブログをやっていたのも数億年前…いつぶりか、という感じなので読みにくかったらごめんなさいガーン
精進していきたいと思います笑い泣き




さてさてハート
今海外でマーメイドフォトが
流行ってるのご存知ですか?おねがい



マーメイドフォトは、
その名前の通り、人魚の格好をして
写真を撮るものです!デレデレ(笑)



どんなものかというと…


こんなかんじですハイビスカス




{0814817B-1FCD-4485-B3C5-AEE00B581D86}

{F972D04E-C447-430B-BDA7-49E4677C79B5}


かわいいですよね!!


ちなみにこのモデルさんは、
東京でダンサーとして活躍してる

yuyuちゃんと



Lilikaちゃん



です。
かわいいので要checkですよニヤリ







さすがダンサーさん。

{E18DDE44-28A7-405B-8715-6AA58A1A1077}

ポージングが美しい〜〜笑い泣き







『こんなポーズがしたい!!!』というポーズがあれば、是非是非どんなポーズでも、お撮りしますニコニコ


ポーズがわからないよ〜えーんってお客様にも、私から提案しますので、安心してくださいねひまわり




{8C30AD2B-D431-475E-A3DD-7313B8E746E0}









予約はこちらから。
08016513911
Anela宮古島 佐光愛