愛護センターの職員さんから電話が・・・


センター職員 「あの~ 譲渡動物の情報で訂正が・・・」


(ひぃ まさか 大きな病気が発見されたとか?)


センター職員 「検便の結果は 特に問題は有りません

         フィラリアもマイナス」


(おお いいじゃん いいじゃん) 


頭の中で 万札が羽をつけて戻ってきた絵柄が浮かんでいたわたし


ちょこ 「せこっ!」


天使が舞い降りた-オレ様
 













おダマらっしゃい おやつのトリート 5割減らすわよニカッ



まろろん 「あ ハエがとんでる~」


天使が舞い降りた-まろ しらんぷり















この くそ寒い時期にハエなんて飛んでるわけないでしょ

なに 話 すりかえてんのよ静怒


ままが そんなことするわけないわよね~

ちょちょくんに 見つめられたら

いつも わたしは ピンクのアメーバーです ぴんくアメーバ


ああん でも まろろの横顔ったら ちょぉ~かわゆい萌萌萌


しかも あーた さっきに 何した!

ままが 昼寝ならぬ夜寝ちゅうを いいことに


リビングで そそうしただろ! 


寒くて 面倒なのは わかる

わたしだって 夜中トイレ行きたくても 

寒いから お布団でずっと 尿意に耐えて

眠れないことがある 


で まろろんは おしりペンペン3回の刑になった


でもね 今日は天気が悪くて お散歩行けてないからね

しょうがないっちゃぁ~ しょうがないけど


ちゃんと シートにしようね



ちるちゃん 「あのぉ~ よそのおうちのものでちゅが

       あねもねままさん 本題から

       そうとう ずれてまちゅよ」


天使が舞い降りた-ちるちゃん2


あら こんなところで

 

里親募集中のちるりんちゃん登場はーと



陽だまり生活  by nayuさん 










あら ご指摘 ありがとう 

ちるちゃん 相変わらず 可愛いねきゃっ


目の上に 眉毛のように見える ラインと

黒くて チョボっとした お口がたまらなぁ~い


やばっ 本題に 戻れなくなりそう


でな 本題なんだけど・・・ 


センター職員 「それでですね まことにお恥ずかしい話なんですけど・・・」


(ん? シーズーじゃなくて キジムナーだったとか言うんじゃないでしょうね)



天使が舞い降りた-キジムナー










センター職員 「♀ではなくて ♂でした・・・」


へ? え゛!


(・・・・・・。 なぜ そんな初歩的な・・・。)


センター職員 「肛門付近のタダレで 下半身を触らせてくれなかったので

         いや 本当に お恥ずかしい話ですが。 ♀だということで

         ご家族でも譲渡の検討をしていただいたと 思いますので

         再度 よく話し合って お返事を下さい」土下座


いやぁ~ 何度 謝られても・・・あせる


一旦 引き出すと決めて せっかく 命が繋がったんだぞ

ここで ♂だったから 


「そいじゃ はい やめときます」


てな わけにいくはずないし


結局 ♂だろうが♀だろうが 

見ちゃったもんは どっちだろぉ~が 関係ないのよ


でな わけで譲渡希望 ニコニコ 


性別間違えたら 飼い主さんが探したって 見つけられない


一匹でも 救われるなら

ちゃんと そのチャンスを与えて欲しいです




人気ブログランキング参加中

ポチッとよろしくお願いします

    
人気ブログランキングへ