東京都動物愛護相談センター多摩支所からの保護のご報告です

デレ助さんお疲れさまでした(搬送中吠えつつけたそうですぷぷ


Before
笑顔素敵ですが・・・ばっちぃ 



After


♂(未去勢) 体重9.7Kg(重いです)
獣医師所見が推定年齢6歳(うぅ~ん7歳行ってるよな気がする)

心雑音Lev1/6あり心不全初期の段階で投薬の必要はまだありません

一般血液検査は全て正常値

でもお約束の膀胱結石(なんでこんなに多いんだ 💦)

外耳炎で点耳治療を開始しました すんごく嫌がってパクッパクしてます

目は画像で見る限りは黒くてまあ綺麗に見えますが
これは若干のドライアイがあるので 
目が乾き長い間眼球が刺激され 広範囲で色素沈着となっているので黒く見えます
この色素沈着が視界を遮って目を不自由にしてるんですよね 💦

肛門周囲腺腫があるような気がするので去勢は早めに済ませたいと思っています 

来週は椿 つみれもわが家に移動してきて
それぞれが手術予定です 賑やかになりそう 

只今わが家に滞在中 移動先はまだ決まっていません

来たばかりなので 挙動不審 ぷぷぷっ
これから徐々に落ち着いて行くと思います(願う)
どの子もその変化が 気持ちが通じ始めているようで面白いんですよね~

爆吠え中ですが 少し治まってきました


ビックな新人の応援をよろしくお願いします 





○Event

  

イベント詳細
http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12154093603.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします