皆さまこんにちは、まゆさです。

昨夜、急に思い立ってやることシートをリニューアルしました。

Before


白いクリアファイルはセブンイレブンで買いました。
オリジナル商品らしいです。
色は白の他に黒、薄いグレー、濃いグレーがありました。
透けないところと、リーズナブルなところがお気に入りです。
一枚80円ほどだったと思います。

クリアファイル自体は傷んでないので、まわりに貼ってあるマステと、フセン押さえを変えてみました。

After


春らしくなったでしょうか?

これまでフセン押さえがフセンの右になるようにしていたのですが…
マスターコースでフセンの糊が右、ヒラヒラしている方を左にする技を教わったのでフセン押さえが左のヒラヒラを押さえられるよう、左にセット。

気分も新たに、3月もがんばろ~!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました~♪