お雛様しまったどー!
こんばんは、まゆさです。

手帳で細分化しておいたおかげで、本日の午前中にお雛様をしまうことができました♪
また来年よろしくね~、とか呟きながら(怖っ)

ところで、今日のタイトルはなんだ?と思った方へ~

あな吉手帳HPでバナーの配布が始まったとTwitterで見まして。
これまで公認ブロガーさんのバナーはあったわけですが、今回配布されるバナーは公認ブロガーさんでなくても使えるそうです。

あな吉手帳の趣旨に賛同し、あな吉手帳術をたくさんの方に知ってもらいたい人ならどなたでも使えるとのことなので、早速貼ってみようと思います。

気にはなるけど、本買ったり講座受けるところまでは…と思っている方!

まずは覗いてみて下さい。
あな吉さんはじめ講師の方々のコラムなど、情報がいっぱいです!

講座や手帳カフェの日程も見られますよ~



ここまで読んでくださった方、ありがとうございました♪