またフセンを買ってしまった…
こんばんは、まゆさです。

本日、少しお出かけしまして。
ついでにセリアとキャンドゥが近くにあったので寄りました。

100均って、同じ系列でも店舗が違うと品揃えも微妙に違いますよね~
セリアでは文具は買わなかったんですが、キャンドゥで見つけてしまったんですよ!



ドット柄のフセンちゃん♪
紺色と茶色の組み合わせがツボでして…
お買い上げしてしまいました( ´∀`)

フセンの大きさは縦1.2cm×横4.5cm位のものと、縦が2.1cmのものが(横は同じ)入っていました。

小さい方は各色50枚づつ、大きい方は25枚づつで合計150枚。

さっき紙に貼ってみましたが、粘着力は普通…かな~
最近の流行りなのか、薄いプラスチックのケース付です。

色違いで赤と黄緑のドット柄もありました。
あと、サイズ違いで大きめのフセンもありましたよ♪

ところで、

この袋も初めて見ました。
うちの近くのキャンドゥはこんなカワイイ袋じゃないんですが…
今はこの袋が主流なのかしら?

皆さんのお近くのキャンドゥはいかがですか?


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました~♪