こわばんは、まゆさです。
こんなもの目当てで、コンビニでエビアン買いました~!



透明フセン、と書いてありますが…白っぽい。
下に書いてあることが透けて見えるそうです。
100均とかのフィルムフセンよりも、少し厚い感じです。

エビアンのオマケ、昨年のと二年前のやつも持ってます(^^;
特に二年前のネコちゃんシリーズは全部集めました!!

今年も何種類かあるみたいですが、注意事項が一つ。
今年はフセンだけでなく、マグネットの栞バージョンもあるようです!!
形はどちらもエビアン型なので、どちらなのか確認してからお買い上げ下さいませ~

早速手帳にセットしよ♪
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました~