なんだか古い感じのタイトルですな…
こんばんは、まゆさです。

手帳ミーティング中だったのですが、そう言えばデイリーは写真のせたことないなぁと気がつきまして。

思いついて撮影してみました~


初めて写真にスタンプ押してみた。
最近はスマホさえあればこんなこともできちゃうのねぇ…

デイリーシートとして使っているの黒の画用紙です。
以前参加した手帳カフェの主催者さんが使ってらして、真似させてもらってます。

時間軸の左横は、ロールフセンではなく、「貼って剥がせるタックシール」の長いタイプを貼ってます。
私はそれほど予定がない生活なので、フリクションで何回か書き込んで汚くなったら張り替え。

右下の水色の部分は、献立を書き込む欄にしています。
フセンを切って貼ってあるので、こちらも古びてきたら張り替えます。

実は、「黒いデイリー」は現在二代目。
どんな色のフセンも目立つので、見やすい。
画用紙なので若干厚みはあるけど、その分丈夫。
なかなか使い心地がよいのです~

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました♪