なんか手帳というより、こんな手帳グッズ買いました紹介ブログになってきてますな~
こんばんは、まゆさです。

今日はね、こんなものを見つけてしまいましたの~


クラフト紙のインデックスとタックシール!!です
あな吉手帳界隈では大人気?のクラフト紙。

A4のクラフト紙、セリアで売っていると何人かの方のブログで拝見しておりまして。
そちらは入荷してないようでガックリしていたら、見つけてしまったのです♪

中を確認してみたところ、インデックスはクラフト紙にオレンジ?茶色?で枠線が描いてある一種類のみです。

タックシールは、「貼って剥がせる」タイプではなく、普通のシールです。

私が見つけたのはこの二種類ですが、もっとあるのかな?

タックシールの方は、粘着面にマステを貼ったら「貼って剥がせる」ようになるかな~と企んでおります♪

ちなみに今日はその1なので、明日はその2をアップします。
もう少しお付き合い下さいませ~

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました♪