びっくりなことが起こったのですよ!
こんばんは、まゆさです。

昨夜寝る前にスマホであな吉手帳HPをのぞいたんです。
何気なくインストラクターの
巴。さんのブログに飛んで読んでいたら・・・

なんと私が先日書いた記事を紹介してくださっていました~
先日の記事はこちら→♪
巴。さんが私のブログについて書かれている記事はこちら→☆

実は私、フセン書くのはどちらかと言えば苦手。
手帳を始めたばかりのころは「何を書いたらいいんだろう」とフリーズすることもしばしば。
今でも書こうと思うのにペンがあまり進まないことも。

こんな私でも、何かテーマがあるとフセンが書きやすいんです。
イベント事とかがいつもあるわけではないので、無いときはWISHリストに書いてあることや
家の中のことなどテーマを自分で作ってみたりしています。

それにしても・・・
インストラクタ-さんに私のブログを読んでいただけるとは!
何だか不思議な感じですが、とっても光栄で嬉しいです。
皆さんも上のリンクから巴。さんのブログにレッツゴー!です。
参考になる記事がいっぱいですよ!
巴。さん、ありがとうございました

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました~
公認ブロガーさんやインストラクター、講師の方のブログ更新情報は
下のバナーをクリックしてどうぞ~