こんばんは、まゆさです。
少し早いですが、夏バージョンの手帳カバーできました。
相変わらずのかぎ針編みです。

こんな感じですよ~


なんか…
自分で作っておいてなんですが、派手というよりごちゃごちゃしてますね(^_^;)

使用している糸、おそらく30年以上前の夏糸です。
私の母が知り合いの方からいただき、さらにそれを私が貰いました。

2、3玉づつ、何色かあったので取り敢えず白意外全色使いました!!
個人的には、縁に使っている緑がお気に入りです♪

『地味』という言葉がメガネかけて服着ているようなワタシ。
たまには、ハデなカバーもいいかな?と思いまして…
まあ、夏用だしね(^^;


実は編んでいる途中に編みたいデザインがもう一つ思い浮かびました!!
そちらは秋冬バージョンで編もうと思ってます。
忘れないようにwishリストに書いておこうっと♪

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました♪