昨日出かけてさがしてきました。
こんばんは、まゆさです。

2月に書いた記事で無印のウイークリーノートがなくなったのでは…と書いたのですが。

今日無印見たら普通に有りました(*_*)
ネットストアでも普通に見つかりました…

記事を書いたときはネットストア内を検索しても見当たらず、記事をかいたのですが。
私の探し方が悪かったのでしょう…

取り急ぎスマホから訂正させていただきます。
興味のあるかたは…

無印ネットストア

文房具

スケジュール

と探して見てください。
商品名は『再生紙ノート・ウイークリーA5・32枚』です。
税込100円です。

リンク貼れなくて申し訳ありません。
勉強しておきますm(__)m

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。