もう6月ですってよ、奥様!!
早いですよね~
こんにちは、まゆさです。

あな吉手帳でお馴染みのフセンと言えば…
そう!
「ポストイット スリム見出し」ですよね♪


皆さんは初めて見たときどう思いましたか?
私の感想は「えー、細くない?」でした。
私がフセンと聞いてイメージするのは、縦がもっと太いタイプだったんです。
なので、最初見たときは細さに驚きましたよ、ええ。

ちなみにウチの家族の反応は…

夫⇒「細っ!!なにも書けないじゃん」
上の子⇒「つまようじみたい」

…子供の発想は豊かですね~(親バカ)
上手いこと言うな、と思ったものです。
ちなみに、比較してみましたよ~


こうして見ると、爪楊枝って長いのね…
ちなみにウチの夫、字は決して大きい方じゃありません。
彼のフセンのイメージも、縦がもっと太いんでしょうね。

そんな散々な言われようの「ポストイット スリム見出し」さん。
今や私、と言うか我が家にとって欠かせない存在に。
もちろん他のフセンも使うけど、手帳のお供はやはりこれ!という気がします。

もっとフセンをバンバン書いて、ハッピーな毎日を目指したいと思います♪

目指せ!魔法の杖、ならぬ魔法のつまようじ使い!!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました~