今頃気づいたのかよ!と自分にツッコミ入れてしまった…
こんにちは、まゆさです。

先日、あな吉手帳オフィスのいちごさんからご連絡頂きまして。
私のマスターコースのレポートをHpに載せたいとのお話でした。
私の拙すぎるレポで良ければどうぞ使って下さいとお返事したんです。

そしたら、載ってましたよ!
HPのインフォメーションページに、九州で開催されるマスターコースの記事があるんですが。
記事の中で、私のレポートを紹介してくださってました~

九州に限らず、地方にお住まいの方にとっては『地元』で講座を受けられるのは良いですよね!
私は現在関東住まいですが、地方出身なので、特にそう感じます。
東京に行く、ということだけでも大変な人もいますからね。

マスターコースは素晴らしい講座なので、ぜひお近くの方はご一考くださいませ。
今回は九州ですが、そのうち、アナタの近くの街でも開催されるかもよ


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!