こんばんは、まゆさです。
スッキリしない天気が続いてますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

手帳術HPなどでも紹介されていましたが、手帳とフセンについてオレンジページで紹介されていましたね~
私も買いましたよ
分かりやすくまとめられていて、初心者さんやまだ始めていない方には特にオススメ!
雑誌は手が出しやすいお値段ですし、今回の号は付録のレシピ本も立派でいいなと思います。

ところで、今回のお題であるフォローアップ講座について…
私、受けたことないんです。
フォローアップ講座になる前、基礎編・実践編の両方を受講したんです。
はじめて講座・基礎講座・フォローアップ講座の三つに分かれてから受けた手帳の講座はマスターコースのみ。

以前からフォローアップ講座が気になってるんですが、中々都合のつく日に開催されてないんですよね
さっきもHP見たけど、基礎講座はあるんですがフォローアップ講座は近くではないみたいです。

近くのインストラクターさんにコンタクトを取ってお願いしてみようかな…
もう少し待ってみようかな…

んー、ちょっと考えてみよう。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!