こんばんは、まゆさです。
今日は湿気が多くてスッキリしないお天気でした。
皆さんのところはいかがですか?

タイトルの通りなんですが、新しいマステ買っちゃったのでご紹介~
ワタクシのお気に入り、セリアで購入しました。

久々に覗いたら、カワイイ新柄?がいっぱいで…ガマンできませんでした


写真がヘタですみません…
上の紫の無地は幅7.5mmの細幅。
下は見づらいですが、薄い水色に茶色のリボン柄。

細幅の方は何色か色違いがありました。
リボン柄の方はピンクもありましたよ。

どちらも普段はあまり選ばない色なんですが…
どうにも気になってしまったのです。
何でだろう?夏だから?

他にもカワイイ柄がたくさんありました。
ちょっと見ないと新作がどんどんでるんだなぁ。
中々使い切れないし、しばらくマステコーナーには近寄らないようにしよう。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!