どうもこんばんは、まゆさです。
どういうわけか、バナー画像から手帳術HPへのリンクが貼れません。
下の方に文字でリンクを貼っておきますので、ご用の方はそちらから飛んでみて下さい。
 ブログの勉強もしないといけませんなぁ

話は変わって、今日は子供達とお出かけしました。
セリアに寄ったんですが、もうすっかり店内はバレンタイン仕様。
ついこの間年が明けたというのに、早いものですね~

子供が図工の授業で必要なものだけを買う予定だったんです。
イヤ、本当に。
そのはずだったんだけどなぁ


赤のチェックに一目惚れしまして…
赤の他に、パッケージに写っている青いバージョンもありましたよ。
やることシートのマステが少し汚れてきていたので、張り替えたいと思います。
楽しみだ~

皆さまもチェックにビビっと来たら、セリアで探してみてくださいね。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!


あな吉手帳HPはこちらから~