どうもこんばんは、まゆさです。
寒い日が続いていますが、皆さん風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね。

ところで、先日セリアをうろついていたら見つけてしまったんですよ!
まずはご覧ください。
じゃーん!



右にあるのがデコラッシュ風テープです。
以前、ダイソーで買ったものを記事にしたんですけど…
セリアでは初めて見ました。
気づいてなかっただけかもしれませんが…

柄は三種類ありました。
私が買ったのはスイーツ柄、その他にロンドン柄とパリ柄がありました。
ロンドン柄とパリ柄は、同じ柄のマステもありましたよ
セットで使ってもステキですね~

一緒に写っているジュエリーシールも手帳デコのために買いました!
フセンにももちろんですが、そろそろ挟もうと思っている3月のマンスリーに貼ろうと思いまして。
ワタクシ、誕生月なんですよ。
もう誕生日がめでたいトシではないですが、マンスリーをキラキラさせてテンションアップしようかなーと思っとります
年に一度しかない自分の誕生日ですもん、キラッとさせたっていいよね

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!



あな吉手帳HPへはこちら~