間があいてしまいましたが、こんばんは。
まゆさです。
早速先日のお出かけでゲットした戦利品です。



インデックスシールです
サイズは10.5×75mm。
1から12までの数字入と、無地のものが6枚の18枚で1シート。
なんと、太っ腹の2シート入りです!

セリアで購入しました。
私が行ったお店ではこれ一種類しかありませんでしたが、色違いもあるらしいです。
小ぶりなシールなので、小見出し的に使うのもアリ!ですね。
皆さまもお出かけのついでに探してみてはいかがでしょう?


ところで、アナザーキッチンからのメールで知ったのですが…
スタッフの田村さんが退職されたのですね。
昨年末にご結婚されていたそうで
講座に行くといつも優しく出迎えてくださった田村さん。
ハッピーな新婚生活を満喫してくださいね
心よりおめでとうございます




ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!


あな吉手帳HPはこちら~