2月も終わりですね~
こんばんは、まゆさです。

先月、「縫わずに作る」手帳カバーを作ったよ~という記事を書きました。
その時の記事はこちら→




こちらを実際一ヶ月使用してみました!



実際どうだったかと言うと…
まっったく、問題ナシ!でございました。
両面テープでとめてあるので、剥がれたりヨレたりするかと思いきや。
1ヶ月経っても一向にその気配は見えません。

お手軽に手帳カバーを変えて楽しみたいけど、縫い物ニガテ…
という私みたいな方にはオススメかもです!
なんたって気軽にできますし!

アイロンの取り扱いを大人がやってあげれば、子供さんでもできそうです。
お子さんとママでペアにしてもいいですよね
小さい子なら、好きなキャラ物の布で作ってあげたら喜びそうです。

そんなわけで、「縫わずに作る手帳カバー」レポでございました。
カバー変えたいけど、面倒なことしたくないな~というアナタ!
こんな方法もアリなのね~、くらいに思っていただければ幸いです

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!



あな吉手帳HPへはこちらから~