おひさしぶりです。
こんばんは、まゆさです。

今年もまた、運動会の季節がやって参りました。
うちの子達の学校は、この季節が運動会でして。
みんな暑くなってきた中頑張って練習しています。

で、親のワタクシはせっせとフセンを書き、ボチボチと準備中~♪
ちなみに、今回運動会準備のために使っているフセンはこちら。

セリアで買いました。
一番下の青フセンの上が抜けてますよね。
この部分に蛍光イエローのフセンがありまして。
運動会に関することはそれに書いてます♪

あな吉手帳ではお馴染み、ポストイットスリム見出しにかなり近いサイズ。
あの細いフセン、使ってみたいけど書きにくくないの?と、ためらっている方も100円なら試しやすいのではないでしょうか~♪

たっぷり800枚入りなので、ガンガン気がねなく使えます!
粘着力も、糊が塗ってある部分が多いので結構しっかり貼れますよ。

今回、運動会に関してはやることをフセンに書くのとは別に、フィルムフセンで持ち物リストを作って来年以降も使い回そうかと妄想中♪
そちらも形になったらブログアップするかもです。

今回はここら辺で♪
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました~


あな吉手帳公式ホームページはこちらです