皆様こんばんは、まゆさです。
昨日無事に運動会が終わりました♪

とにかく暑い中、子供達みんな頑張りました!!
先生方やPTAの方々も大忙し。
ワタクシも末端ではありますが今年もまた役員のため、会場内のパトロールのお手伝い。
ぐるぐる歩いたおかげで、一万歩越えてました。

あ、そう言えば先日ブログに書いていた運動会の持ち物リスト…
フィルムフセンに書こうかなと思ったのですが、家で眠っていたこちらに書きました。


以前買った、大きめのto doフセン。
大きさゆえに使いどころがなく、ほとんど減ってなかったんです…
Todoではないですが、こんな使い方もありかなと。

こちらは保存しておくリフィルを閉じてあるファイルの方に保管して、来年また使おうと思います。
あ、ちなみに下に映っている紙に書いているのは、簡単ですがマインドマップです。
この紙を手帳に挟んでおいて、気がついたことを書き足していき、それを元にフセン書きました。

今年は昨年の反省を生かして、後片付けのこともフセンにしておいたので面倒な片付けもわりとすんなり終わったかな♪

上の子の小学校最後の運動会。
忙しくも楽しく、ちょっぴりウルッと来たり…
良い運動会でした。素敵な時間をありがとう!

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました♪

あな吉手帳公式ホームページはこちらです