どうもお久しぶりですこんばんは、まゆさです。
こんなに更新が滞ったのは初めてかもです…

昨年に引き続き、今年も子供らの学校の役員をしてるわけなんですが。
昨年とは全く違う内容の役員でして、結構忙しいのです

本格的に忙しくなるのは二学期になってかららしいですが…
それでも結構バタバタと過ごしております。

そんなわけで、手帳を使ってないわけじゃないんです。
と言うか、むしろ手帳さんがいてくれないと生活が回りません!

どうも、こういう役員等をやっているとそのことで頭が一杯になってしまいがちで、他のことに目がいかなくなる傾向がある私。

でも、もちろん家のことやら何やら、他にもやらなきゃいけないことも個人的にやりたいこともあるわけで…
調整役として手帳は無くてはならない相棒なのです♪

と、ここでタイトル通り、最近見つけたちっちゃな幸せをひとつご紹介~


ワタクシ愛用のフリクションボール3です。
脇に写っている小さいの、分かりますか?
フリクションボール用のラバー部分です。

結構年季が入ってきた私のフリクションボール。
何となくラバー部分が薄汚れてきまして。
ラバー部分だけ買い換えたいと思ってたんです。

ネット通販でしかラバー部分は買えない、という情報を以前どこかで見た記憶があったので、そのうち頼もうと思っていたのですが。

先日東急ハンズで見つけました!!
ラバー部分のみ、108円ナリ!!

ここ最近で一番テンションの上がった買い物でした♪
お値段もサイズもプチだけどね



ここまで読んで下さった方、ありがとうございました !



あな吉手帳公式ホームページはこちらです。