どうもこんばんは、まゆさです。
いや~、なんかコゲちゃいそうに暑いですね。
外に出る気も起きないってもんです。

そんなダラダラ生活のワタクシですが、少し前から着手したかった事がありまして。
それは、ズバリ…フセンの一元化!

気がついたらあちこちバラバラになっておりまして
いざ使おうと思ってもどこにあるか分からない…という収納がダメな人の見本のような状態に

少し前からあな吉手帳の公認ブログで、色々な方がフォトアルバムに収納していらっしゃるのを拝見しまして。
とりあえず買ってきて、入れてみましたよ!!


ちなみにダイソーで買いました。
ファイル自体が軽いのと、枚数の多さで決めました。
いやー、正直想像していた以上に見やすくてビックリ。
100均で買ったものやオマケだったものがほとんど収納できました!!

普段使っているポストイットスリム見出しや、ファイルには入らないものなどは、これまで使っていたバッグインバッグに収納。
かなりパンパンですが、ファイルも入ったのでフセンを全てひとつの入れ物に収める事ができました!!
パチパチ~


いくつかはバザーに出すことにしたり、手帳を始める前からあった古いものは処分もしました。
あー、スッキリ♪

それにしても、ファイルもパンパン…
片面づつしか入れてないのになぁ
フセンを書いて書いて書きまくって減らすしかないですな!!
え、買うの控えたらって?
う~ん…ど、努力します

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました♪


あな吉手帳公式ホームページはこちらです