皆さんこんばんは、まゆさです。
今日も暑かったですね~

今日は、埼玉のあな吉手帳術インストラクター・にしみきさんの手帳カフェにお邪魔して来ました!!
なんと、茨城のインストラクターのみぽりんさんもいらしてましたよ!!
インストラクターさんが二人揃う手帳カフェって、贅沢ですよね~

にしみきさんは、手帳インストラクターの他にも様々な顔をお持ちの素敵な方なんですが…
「スタンプマイスター」というのがその一つ。
今日もスタンプを沢山持ってきてくださって、参加した皆さんでポンポン押して来ました!!

(注:ほんの一部です)
スタンプだけでなく、インクパッドやA5用紙も沢山!!
上手に押す方法やコツなど、色々教えて頂けた上に
お土産も盛りだくさん

みぽりんさんもマステを沢山持ってきてくださって、張り切って貰ってしまいました…
みぽりんさん色々頂いちゃってありがとうございました。

にしみきさんが公認ブログで紹介していた持ち歩き用フセンパッドも実物を見せていただけたし(ブログで見て凄く気になってた)
デイリー用のレールつきクリアフォルダーもお土産として頂けたので、近々作ってアップしますね~

にしみきさん、今日は本当にありがとうございました!!
他の参加者の皆さまも、楽しい時間をありがとうございます♪
最後に手帳カフェ恒例のアレで今日のところは終わりにしたいと思います!
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!!

あな吉手帳公式ホームページはこちらです