うわぁ…すごいお久しぶりです。
まゆさです。
こんなに更新してなかったんだと我ながらビックリ!

いやー、最近手帳の方は低め安定と言いますか…
細々と使っておりますが、大して変化もなくてですね~

もちろん、公認ブログやあな吉さんのFacebookなどはチェックさせて頂いておりました。
先日行ったダイソーで、少し前話題になっていたこちらをハッケーン!!


商品名は「ネームタグメタルクリップ」。
4個入り108円です。
皆さんはもうチェックされましたか?

クリップ本体もモチロンですが、中に挟まっている紙もオサレです♪
これから探す方、ひとつご注意を!

この商品、パッケージの上側2つと下側2つは金属部分の色合いが違います。
上側は煤けた金色?で、下側はブロンズと言うか赤っぽい?色です。
私は家で眺めてて気づきました(^_^;)

それでもカッコいいので、私も後で手帳のインデックスとして使ってみようと思います♪
中の紙は黒い画用紙を切って入れるか、クラフト紙にするか…悩みどころです♪

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!!

あな吉手帳公式ホームページはこちらです