こんにちは、まゆさです。
このブログに来られる方は、あな吉手帳界隈の方が多いと思うのですでにご存知の方が多いことだと思いますが…

あな吉手帳術認定講師のくろーばーさんが天国へと旅立たれたそうです。

私が手帳のマスターコースを受けた時、サポーターとしてくろーばーさんが来てくださっていました。
最後に受講者の私たちが受講した感想を述べた後、くろーばーさんもお話ししてくださいました。

「手帳を使うことで、皆さんが自分の悩みや不満を解決する糸口を自分自身で見つけてくれたことが嬉しいです。」

涙まで浮かべてそう言ってくださったのがとても印象に残っています。

お会いしたことはこの時を含め数回しかありませんが、いつもお優しい口調と雰囲気が印象的な女性でした。

くろーばーさん、ありがとうございました。
心より御冥福をお祈り申し上げます。